空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいイケメン

浜田から広島に向かう高速のPAで。けっこう好きです、こういうの。

神様に会いに行く

今日は出雲大社に参詣。神無月に神在月の出雲へ行く、という希望をついに叶えました(ぎりぎり〜)! あー、丸二日観光を堪能したなあ。さあ、明日からまた仕事モードに戻らねば。

これがあの

あいにくの雨にもめげず、予定通り鳥取砂丘へ。中国自動車道では大雨小雨。鳥取に入った頃から晴れ始めました。 いざ鳥取砂丘へ。予想外の強風のため、予想以上に砂まみれ。チビコは喜び砂丘駆け回り…、転び続けること十数回。車に乗る時けっこう砂払いに手…

ちゅんちゅんの初日

伏見稲荷大社にて白狐絵馬に「りょこうがたのしくなりますように」と祈願中のチビコ。おかげさまで初日のaunoun parlourライブは、懐かしい再会あり新しい出会いありのとても良きライブになりました。なんと言ってもその一番の理由は、ちゅんちゅんが静か〜…

舞鶴到着〜(≧∇≦)

朝うどんです。今日はこれからチビコサービスで京都観光、夕方に下京区のaunoun parlour入りです〜。

怒涛の出発

日付が変わって…。恒例の、オセロ盤における船内囲碁親子対決が始まっております。あまりにもバタバタしてて、今度こそ間に合わないかと思いました(いつものことながら)…。とりあえず、出発しました。神様、ありがとうございます〜(ノ△T)

出発前夜

さて、いよいよ明日の晩(あ、もう今日か)、フェリーで西日本ツアーに出発します。今回はチビコもいっしょ。かなり前から張り切って「楽しみだねえ!早く行きたいねえ!」を連発してたちゅんちゅん。私が準備した山のような荷物の中に、自分のお絵描き道具…