空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロビーコンサートのお知らせ

今月来月と、ロビーコンサートがあります。お時間のある方はぜひ足をお運び下さい♪ ●6/18(木)清田区ロビーコンサート 12:30〜12:55清田区役所(札幌市清田区平岡1条1丁目2-1 )1F西側ロビー 入場無料(当日、直接会場へお越し下さい) 詳細:地域振興課…

笑顔の思い出

父の日を目前にして、父の似顔絵を描き上げました。 描こうとして、一瞬、もしかして描けないんじゃないか、まだ描かない方がいいんじゃないか、という気もしました。 でも、描いてみました。いい笑顔です。もとにした写真よりいい笑顔。なんの屈託もない笑…

一人前の少年

さて、昨日は、長沼でダルシマーの小松崎健さんと嵯峨くんのライブがありました。こかげ喫茶室での本番は満席のため、私とちゅんちゅんはちゃっかりリハの方を聴き、打ち上げの方にのみ参加させてもらいました。打ち上げに参加された方々の感想から、ライブ…

さっぽろ馬頭琴ナーダム!のお知らせ

●8/1(土) 第9回 さっぽろ馬頭琴ナーダム! ♪♪聞く人を幸せにする遊牧民の楽器「馬頭琴」と世界の音楽の夢の共演。 今年はモンゴルに伝わる三味線=ショダルガと、リズミカルなアイリッシュ・スタイルのギター、そして賑やかで華やかなパリ下町のダンスミュ…