空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パーソナルカラー診断初体験

昨日、カラーハルモニアの三木沙織さんに嵯峨家まで出張していただき、なかのうづめさんと、「パーソナルカラーお試し診断」を受講しました。 「似合う色」を知るためには、まず「自分の色」を知ること。なるほど〜。 私は自分でずーっと<イエローベースの…

ドクダミ登場

名前のわからない(←単に調べていない(P"゚∀゚))花が咲き乱れる、もののけの森と化した我が家の庭に、いつのまにかドクダミが繁殖し始めました。 一昨日リハに来ていたなかのうづめさんが「わ、ドクダミいっぱいだね〜」と教えてくれたので発覚Σ(゚∀゚;)。 調…

7月のライブ

さてさて、コロナの影響でしばらくお休みしておりましたが、少しずつ再開していく予定でおります。どうぞよろしくお願いします。 ************************ ●7/19(日) 上弦の月音楽会 @長沼 こぐま座 14:00〜 こぐま座 (北海道夕…

ちゅんちゅんの声変わり

昨年の夏くらいに、「あれ?ちゅんちゅん風邪かな?]と思っていたら、声変わりだった。 だって、一回もとの可愛い声に戻ってたし。声変わりってそんな感じなの?と、正直焦った。そもそも、「声変わりは中学生になってから」と勝手に思い込んでいたので、私の方…

サンドアートパフォーマンス、始めました♪

ずいぶん前にTVで見て、「うわ〜」と感動したアートがあります。今回この記事を書くにあたってちょっと調べてみたのですが、それは2011年の秋に放送された「世界まる見え!TV特捜部」という番組で紹介されたものだった…のかもしれません。とにかく、ずっ…