空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「遊牧の調べ」コンサートの開催

■3/1(火) 「遊牧の調べ」コンサート 18:30開場 19:00開演 会場:フリー スペース&カフェ AMICA (札幌市西区琴似2条3丁目共栄ビル4階) 出演:ヤリス・クグルシン(ドンブラ・歌) ドルジパラム(馬頭琴・語り) 西村幹也(スライド&トーク) 詳細:http:/…

こころがはじまる

昨日は、ちゅんちゅんの3歳児検診。身長101センチ、体重17キロ。3歳児としては規格外に大きいけれど、バランスは良いとのこと。 背の高い、いい男になあれ^^。 とは言え、こちらの気持ちにお構いなく、なんだかぐんぐんと大きくなるので、このまま…

ちゅんちゅんツアー、余談

1/11(火)、ホテルから出発する直前、背中にしょっていた荷物を車に積み込もうと目を離した一瞬、ちゅんちゅんが舗道にダイビング、顔面血だらけに。号泣の嵐の中一瞬パニックになりましたが、さがくんが「大丈夫じゃない?」と言うので、とりあえず公演…

ツアー、終了しました

本日、2011野花南本州ツアーから戻りました〜。 札幌は、・・・やっぱりものすごい雪です。これまでいたところとは、別世界です・・・^^; 久々のツアーでしたが、今回もいろいろな方々に支えられながら、とても充実した内容の楽しい毎日を過ごしまし…