空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5弦カンテレのCD

「今年こそは5弦カンテレのソロCDを作ろ〜」と思い立ち、6年目に突入・・・。母が再入院したのを機に、3月下旬に3日、4月下旬嵯峨くんとちゅんちゅんがインフルエンザで倒れたのを機に札幌に帰省&看病して嵯峨くんが復調するのを待ってから2日、・…

閉店開業中・・・

毎年のことながら、あっという間に明日から5月・・・( ゚Д゚)。 ●5/19(金) 「蔵あれば鞍あり」 live in Lakura 19:00開演 Lakura (札幌市中央区南4条西9丁目1009-3) 出演:嵯峨治彦[馬頭琴、喉歌、ドシプルール] ゲスト:鳥居はゆき [pf]、 嵯峨孝子[朗読…

正しい違和感

通常自分より他人優先の嵯峨くんがめずらしく気弱なメールをよこしたので、なんとなく違和感が走った。 慌てて札幌の自宅に戻って来たところ、「頭がくらくらして気持ちいい」などとぬかしながら、38度ちょっとの高熱でぐったりしている。病院に行こうと言…

人生のヒント

このままいけば、5月のお花見の季節には、短い散歩なら夢じゃないかも・・・と思っていた矢先、うっかり反対側の大腿骨も骨折してしまった母(どうやら、一人きりでいる時にリハビリをがんばりすぎて、尻餅をついてしまったらしい(T_T))。それが3月はじめ…