空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ローザ・ルクセンブルク

昨日、劇団 千年王國の「ローザ・ルクセンブルク」を観に行ってきました。 芝居も踊りも歌も、本当に素晴らしかったです〜。ローザを4人の女優さんたちが年代毎に演じていくのが、なかなか面白い演出でした。世界平和を声高に訴えるローザの一途な思いは、…

道東ツアー、終了しました♪

昨夜、道東ツアーから帰って来ました。 3日間の短いツアーでしたが、おかげさまでどこも居心地が良く、 関係者の皆様の笑顔の明るさや温かさにパワーをいただきながら 連日楽しい時間を過ごすことができました。主催していただいた皆様、ご来場いただいた皆…

道東ツアーのお知らせ

今週末は、道東ツアーです。お時間のある方はぜひ遊びにおいでくださいね♪ ●11/15(金) ふくろう音楽会〜のどうたと馬頭琴の響き ふくろうカフェ(紋別郡遠軽町福路1丁目5-17 tel 0158-46-3008) 18:00開場 18:30開演 出演:嵯峨治彦 ゲスト:たなかたかこ 料金…

たちばなさん、終了しました!

雪が降りました〜。 「たちばな」さんが開場する1時間くらい前から、けっこうわさわさと・・・。にもかかわらず、お店の中はお蕎麦の美味しさと異国の音楽を味わうお客様の熱気に満たされ、とても温かいコンサートになりました。 主催してくださった「タマ…

愛しのオルティンドー、終了しました

昨日、のどうたの会馬頭琴ワークショップ開講15周年記念第三弾「愛しのオルティンドー」ワークショップ&ライブが無事終了しました〜。 三枝さんの歌声、本当に、やっぱり、素晴らしかった!!! 何より、歌っている時の、彼女の幸せそうな顔。 オルティン…