空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

走っても歩いても、同じ1日

 先月下旬、フィンランドツアーに出向いたRAUMA(あらひろこ[カンテレ]、嵯峨治彦[馬頭琴喉歌])が第2回国際カンテレコンペティションのプロフェッショナル部門で2位になりました!(→※詳細はあらひろこさんのブログで)。おめでとうございます!! 嵯峨くんが撮ってきた写真を見せてもらって話を聞いていると、本当に充実した1週間だったようです。北欧、いいな〜。また行ってみたい!   写真は出発前、楽器の梱包に余念がない嵯峨くん。
  話は変わりますが、その間実家に戻りのんびりさせてもらっていた私の方も、親戚から届けられたウニやらウドやら・・・充実した1週間でした^^〜(ちなみに、チビコは、ウニのことを「ヘンな味の生クリームみたい」と言って食べませんでした・・・。ところがね、それがいつか「美味しい〜!」になるんだよ〜)。