空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

髪と名前。

 12月になったら・・・と思っていたことを、本日2つ実行しました!

 一つめは、髪です。腰より下にあった髪を一気に肩のあたりまで切ってきました〜。あ〜、せいせいしました〜。3年くらい伸ばしっぱなしだったので。頭軽〜いです^^♪今度はもっと短く切ってもらおうっと♪

 そして、二つめは、プロフィールの名前です。今年3月に「嵯峨孝子」の方に統一しようと思いましたが、なにぶん活動数が少ないためなかなか周知にいたらず、「たなかたかこ」宛にご連絡をくださる方が少なくないので、いっそどちらとも通称にしてしまおうと思い立ちました(ついでに、4コマ漫画のペンネームもね)。嵯峨くんでさえ、ライブのMC中に「たなかさんに、あ、えっと嵯峨さんに、いや、たかこさんに、あれれ?」などと混乱することしきりですしね〜^^;関係者の皆様、どうぞラクな方でお呼びください♪