空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

馬には乗ってみよ人には添うてみよ

 今月に入ってから、来月のツアー準備や打ち合わせ等の事務作業そしてライブのための練習などでわや忙しでしたが、この週末の馬頭琴ライブでとりあえずプチ一段落しました♪ 26(土)コンカリ秋祭り こちらはポーテールズから間宮さん・石川さんと私とで参加。お祭り感満載でとても楽しい夜になりました。自分たちの出番が終わった後は、ビールとイカ焼き・たこ焼き・焼きそば・お団子・ハッシュドポテトで打ち上げながら、めちゃくちゃ声の素敵なフォークソングシンガーの方のライブを満喫しました♪
27(日)世界音めぐり こちらは石川さんとのデュオで参加。会場のオノベカには今回初めて行きましたが、とてもアットホームでいいムードの箱でした。昨日私は他の用事のため、自分の出番のほぼ30分前入りになり、終わってからもすぐに帰らなければならなかったのですが、ご来場者の皆さんや出演・スタッフの方々の熱気が満ちあふれる素晴らしいイベントだな〜という印象でした♪♪
 ポニテのメンバーと、嵯峨くんなしで、どちらも楽しく演奏できたのが何よりの収穫でした♪ソロの時とはまた違った緊張感があってとっても勉強になったし^^、まだまだ成長できるかも自分、みたいな前向きなパワーが湧いてきました♪♪