空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

6月のラッキー

 6月も残すところあと一週間。振り返ると、そう言えば、仕事以外のところでもちょっと面白いことがありました。

ADOの「叶える翼」というキャンペーンで、ADOが就航している経路の往復ペア航空券が私にも当たったとのこと♪

 「ADOを使って願いを叶える」というコンセプトのキャンペーンです。たまたま、東京で3月に行われたジュニア本因坊戦のちゅんちゅんの付き添いの帰り、機内誌にキャンペーン記事が載っているのを見つけ、〆切まであと数日しかなかったのですが、思いつきで「こどもを囲碁合宿に参加させたい」という内容の応募をしてみたのでした。ADOから電話が来るまですっかり忘れていました。まさか当たるとは・・・^^;

 抽選運はからっきしないのですが、当選運はちょこっとあるらしい・・・。しかも一等でないところがまた私らしく、我ながら苦笑もの(一応3500件近く応募があったらしい)です。

 とりあえず、せっかく当たったので、今いろいろ計画中です〜^^♪