空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

クレセント ライブ@俊カフェ

 リハから本番まで笑わせられっぱなしで、最後の最後にまた息がとまるくらい笑わせてくれたうづめさん、本当に素敵なシンガーソングライターさんです^^💛

 俊カフェも、あいかわらず心癒される素敵な雰囲気で、とても楽しい一日でした。

 

 うづめさんがFBにコメントを書いてくださっていたので、忘備録として転記させていただいちゃいます。

 最後は、クレセントのメンバーとカフェ店主の奈央ちゃんでぱちり。

「昨晩は『上弦の月音楽会』で、私くし俊カフェデビューさせて頂きました。

野花南のお二人とのユニット‘クレセント’は会話が最後まで成立しないくらい、爆笑ハプニングが絶えない三人組です。

リハの時から素敵でしたが、本番はやっぱり素晴らしい表現力。

私は、ぽんちゃんの朗読に完璧に引き込まれ、安房直子さんの世界の中に立っていました。ボートもカモメもそこにはありました。

嵯峨さんのオリジナル「雪はとけてゆく」の楽しい事!

アンコールの「そりすべり」はスベる事なく、盛り上がり、嬉しかったー❗️

パーカッショニストうづめ最初の演奏としては、指こそガッツリ挟みましたが上出来としたいと思います‼️

次回はもっと腕を磨こうと思います!

しかも楽器は手作りですよ!

もはや楽器作家ですから!

私。

俊カフェの空間で、

「人間あげるより頂く方が幸せ・・」なーんてボソッと感じました。

お昼ご飯はぽんちゃんに、夜ご飯はナオさんに美味しいお料理を作って頂きました。お客様に聴いて頂き、笑って頂き、楽しんで頂き、元気や励みになるお言葉をたくさん頂き・・。

頂いてばかりの幸せな1日。

本当にありがとうごさいました。」