空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

「空のっぽと雲ひげ」の再演

 ここのところ、しばらくソロ活動にいそしんでおりましたが、久々にグループで公演します。

●11/14(日)

 語りと音楽のひととき

   〜遥かな国の音色にのせて、遥かな国の物語

16:00〜 新十津川町図書館

      (樺戸郡新十津川町字中央535-1 )

出演:たなかたかこ(語り、ほか)、あらひろこ

  (カンテレ)、嵯峨治彦(馬頭琴喉歌

入場無料

♪♪プログラムには、2006年に一度公演したトペリウスの童話「空のっぽと雲ひげ」もありますよ〜!新十津川町にお住まいの方、もしくは新十津川町にご親戚ご友人のいらっしゃる方々は、ぜひ教えてあげて下さいね!

 さて、今回のメンバーの顔ぶれは「野花南+RAUMA」なのですが、RAUMAの二人は、本日ちえりあで行われるフィンランドデイズの目玉 JPPのコンサートでフロントアクトをつとめます。そちらも超おすすめですよ〜!

 チビコがいるため、残念ながら私自身は夜の外出がままなりませんが・・・^^;。