空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

ちゅんちゅんストアに・・・

 先日、本屋さんで「何か一冊、好きなのを買ってあげる」と言ったら、お買い物のゲーム絵本から離れないちゅんちゅん。そんなにはまったなら・・・と思いそれを買ってあげようとしたら、嵯峨くん曰く、「そういうのは、自分で作らせなきゃ」。  で、ここ数日、ままごと用のレジスターの作り方をあれこれ考えていたら、こちらの方がすっかりはまり、結局「自分で(私が)」作ってみました。・・・ちょっと笑えるぐらい立派な出来(ほぼ実物大?)ですが、つい先ほど、さっそくちゅんちゅんの落書きの洗礼を受けました。ああ、その前に写真を撮っておいてよかった〜^^;