空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

一足早いクリスマスのこと

 クリスマスと言えば、一昨日西区のAMICAで行われたカンテレクラブの発表会にちゅんちゅんを連れて聴きに行ってきました。

 あ〜、本当に、カンテレの音って素敵です。慎ましやかで清らかで・・・でも、とっても華がある。出演者の方も大勢でした(うらやましい・・・)。

 代表のあらひろこさんからお誘いいただき、お言葉に甘え5弦カンテレをお借りして、私も飛び入りで”語り&演奏”をさせていただきました(実は、交通渋滞で入場が開演時間に間に合わなかったので大変恐縮だったのですが・・・ちょっとでもまざりたくて^^;)。

 一足早く、クリスマスの雰囲気を味わった素敵なひとときでしたよ〜♪