空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

道東ツアー、終了しました♪

 昨夜、道東ツアーから帰って来ました。  3日間の短いツアーでしたが、おかげさまでどこも居心地が良く、 関係者の皆様の笑顔の明るさや温かさにパワーをいただきながら 連日楽しい時間を過ごすことができました。主催していただいた皆様、ご来場いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました!  ふくろうCAFEにて
 別海のカサデニナマルカへ向かう途中 このあとすぐに迷子になるとも知らず、風景の美しさを堪能中・・・
 下は、旅行を楽しみにしていたちゅんちゅんが、長距離運転でお疲れのパパをホテルで表彰するのだと言って出発前日の夜に書き上げた表彰状
 そう言えば、今回めずらしく車酔いでもしたのか、2日目の夕方あたりからちゅんちゅんがゲロゲロモードに・・・。食欲もなかったので、万が一の場合は救急病院か!?などと心配していたら、ひと落ち着きした頃、パパと一緒になって「オートばっかし♪」(←「オートバックス」のCMのメロディで)と歌っていた・・・