空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

野花南ツアー終了♪

 昨夜遅く、ツアーから帰札しました〜。

 大阪のことこと倶楽部、神戸の一休庵、西海市のパオ、熊本の山都町ホール、牛窓手打ち蕎麦にしかわ&シーサイドホールなどなどでお世話いただきました皆様、そしてお会いした皆様、本当に本当にありがとうございました〜。おかげさまで、思い出深く楽しい子連れツアーとなりました。

 行き帰りのフェリーの中でも、札幌在住の篠笛&和太鼓奏者つくねさんご夫妻や、淡路島在住のユライのご家族にばったり会ったりして、初めから終わりまでなんとも濃ゆ〜い日々でした。

 とは言え、今回、大雨の影響で高知でのコンサートが中止になり、予定を一日前倒しにして戻って来たのでした。札幌もここしばらくは雨の予報。大雨の被害も、ニュースによると、相当ひどい状況のようですね。今現在は、四国ばかりでなく、九州や北海道も・・・とっても心配です。