空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

夏まつりコンサート、終了〜♪

 とにかくこれだけは毎年主催していこうと決めてからあっという間に(?)8年目を迎えた「夏まつりコンサート2014」が、昨日無事終了しました〜♪ゲストで出演していただいたトロと運河のカモメの演奏、素晴らしかったです(あ、もちろん、嵯峨くんも!)。そして、馬頭琴WSアンサンブル ポニーテールズも、裏方で舞台でとがんばりました〜。

 今日の午前中は嵯峨くんと二人、「あ〜、楽しかったね〜」と言いながら完全に抜け殻でした^^;準備でヘロヘロになりながら迎えた昨日の朝が、まるで遠い昔のよう。

 ご出演及びサポートしていただいた関係者の皆様、お疲れ様でした!!そしてご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 今年は、お楽しみコーナーとして「モンゴル土産争奪 ジャンケン大会」なんかも入れたりなんかして、ちょっとだけお祭り感をアップをしてみましたよ〜。来年はどんなお楽しみコーナーを入れようかな。どうぞお楽しみに^^!