空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

蚊取り線香チップス

 先日夏休みツアーに出発したフェリーの中で、カルビースナックの袋の裏書きで公募してしていた「子供にウケそうな味」を見て、さっそくアイディアを練っていたちゅんちゅん。メロン味にして緑色のチップスなんかはどうかと言う。「どうせ緑なら、蚊取り線香みたいな形だと食感も面白くていいんじゃない?」とワインで適当に良い気分になっていた私が言ったら、「いいね、それ!かとりせんこうチップスだね!」と意外なほど食いついてきた。  で、とうとう本日ビジョンをはっきりデザインしてきました。かなり本気らしいです。「こういうのつくってみて(ママが)!」という無言のプレッシャーをかけられているわけです。・・・自分の首を絞めてしまったか? 食べたら蚊が寄ってこない・・・とか、だったら大人にも受けそうだけど〜^^;