空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

九州ツアー終了♪

昨夜、一週間の九州ツアーから帰札しました。 一足早く桜を眺めて喜んだのもつかの間、後半はけっこう寒い日が続いて札幌に戻ってからもそれほど違和感がありませんでした^^; 今回のツアーは、美味しいものでおなかがいっぱいになり、思いやりと高い志のある人たちとの出会いで胸がいっぱいになる素晴らしい旅でした。 主催に関わってくださった皆さま、ご来場いただいた皆様、素敵な時間を共有させていただき本当にどうもありがとうございました!そして、ツアーに連れて行ってくれた嵯峨くん、スタッフとして(10歳児なりに)奮闘してくれたちゅんちゅんに大感謝です〜。 さて、明日はちゅんちゅんの囲碁の全国大会に向けて東京に出発です。役割交代、今度は私がちゅんちゅんのマネージャーとして奮闘せねば、です。