空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

タルバガン20周年

タルバガンの二人が20周年を迎えました。ここ10年くらいは、お互いにソロや他のユニットでの活動が多く、なかなか一緒にやる機会がありませんでしたが、メンツが揃えば揃ったで、会わないでいる時間の長さがまるで嘘のよう。お客様大満足の素晴らしいステージになりました。

今回主催と出演を兼ねたブックスボックスの田原さん(タルバガンのプロデューサー)も、大活躍でした^^。

以下、嵯峨くんFBより引用(撮影は大坪俊裕さん)

************************

タルバガン20周年記念ライブ、無事終了いたしました。(9/29)

 会場は響きの美しいレッドベリースタジオ。お馴染みの曲、新アレンジ曲、そしてプロデューサー田原さんを交えての裏話トークに嬉し恥ずかし秘蔵ビデオ上映と、盛りだくさんのライブとなりました。

 ステージの背景には、絵師・杉吉貢さんのご厚意で「野遠見」のジャケット原画を飾らせて頂きました。

 客席には、お馴染みの方々、タルバガン初めての方々、懐かしい方々。。。タルバガンは幸せ者であります。交流会も格別に楽しいひとときでした。

 ご来場の皆さん、スタッフの皆さん、レッドベリースタジオの飯塚さん、墨絵の杉吉貢さん、ストリーミング配信の池田さん、撮影の大坪さん、これまで支えていただいた皆さん、そして、相棒・等々力さん、ブックスボックス田原さん、ありがとうございました!

 タルバガン20周年記念ライブは続きます。お会いできるのを楽しみにしており馬す! SHUDE!!

●10/16(火) タルバガン結成20周年記念ライブ in 大阪

 開場19:00 開演19:30

 CHOVE CHUVA  (大阪市西区 京町堀 1丁目13-2)

 料金:予約 2800円   当日 3300円

 予約:→ ショヴィ・シュヴァ予約ページ

    http://www.chovechuva.com/contact/

●12/22(土) タルバガン結成20周年記念ライブ in 東京

 開場19:00 開演19:30(予定)

 北とぴあスカイホール(東京都北区王子1丁目11−1)

 主催:ねこの手、のどうたの会