空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

怒涛の帰省

先週土曜に「ママのバレッタ」のチャリティーコンサートを終え、翌日曜の夜から札幌に戻り、本日また東京に戻りました。

怒涛のように忙しく、毎日がパーティのように楽しい一週間でした^^

札幌では、チカホの震災シンポジウム(3/11)に野花南で参加させていただき、その足でちゅんちゅんを連れ実家の母の様子を見に行き、翌日また札幌に戻ってクレセントのリハ。

その翌日は俊カフェさんにて久々の野花南ライブ(3/13)、そしてまた、その翌日は、大好きなシンガーソングライターのなかのうづめさんと私たちのユニット・クレセント(三日月)で、岩本珈琲さんでのライブ(3/14)と、わたわたわたわたしながらも、チャリティーコンサートに関わった方々をはじめ、シンポジウムのスタッフの方々、俊カフェ店主の奈央ちゃんや岩本マスターのお人柄、ご来場いただいた皆様の暖かいお気持ちに囲まれ、一足先に心の春を感じた札幌滞在でした♪

皆様、どうもありがとうございました!

(写真は岩本珈琲のマスターが撮影してくださいました。岩本珈琲では安房直子さんの「鳥」を朗読。うづめさんがこの作品のために書き下ろしてくださったテーマ曲がまた素晴らしく、読みながら感無量でした〜)