空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

Life goes on.

 3月は気の重くなるようなこともいろいろあったけれど、4月はいつもよりソロで動く機会が多かったおかげで、ちょっと新鮮な気分でした。

●4/5(金)のくすみ書房朗読コーナーでは、馬頭琴演奏を交えた「おしらさま」の朗読、

●4/14(日)は日本カンテレ友の会の発表会に語りとカンテレ演奏で参加、

●4/18(木)のあらひろこさんLOKAライブでは、ゲストとして、朗読と口琴演奏であらさんのカンテレと共演、

●4/20(土)はcafe自休自足さんで、昨年のソロライブから約1年ぶりの「物語と音楽のブランコvol.3」。

(今月もことごとく会場の様子をお知らせする写真を撮り忘れてしまった〜と思っていたら、ご紹介くださっている方がいらっしゃいました^^ありがとうございます!

○4/18:http://www.100miles.jp/loka/article/260

○4/20:https://www.facebook.com/photo.php?fbid=517076258355594&set=a.184250234971533.48764.100001596732881&type=1

 新作もできたし、ソロでは初演のものづくしで、どれもこれも楽しくあっという間に終わってしまいました。

ご来場頂いた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

 来週1週間は、6月末の「馬頭琴ナーダム」広報準備のため、事務仕事に没頭します〜。

 振り向けば、リビングから見えるうちの庭にはまだ残雪。でも、一歩外に出ると玄関横の花畑にクロッカスが・・・。

Life goes onなのですね〜。そよそよ暮らしていても、わしゃわしゃ過ごしていても・・・。実感。