空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

パパの木

〜映画「パパの木」シアターキノ公開記念ライブのお知らせ〜

7/27(土)物語と音楽のブランコ vol.4  in kino cafe

18:00〜19:00

  kino cafe(札幌市中央区南3西6 南3条グランドビル2F)

出演:たなかたかこ(ストーリーテリング馬頭琴、5弦カンテレ、

口琴

料金:1500円(1ドリンク)

予約問合: thro@sings.jp (のどうたの会 事務局)

♪♪仏豪合作映画「パパの木」が7/27(土)よりシアターキノで公開されることを記念して、kino cafeで朗読ライブを行います。映画の中で描かれる「大切な人を失っても 私たちの人生は続いていく」をテーマに選んだ演目を3つ、民族楽器の演奏を交えながらお楽しみいただこうと思っています。

 シアターキノは、狸小路にあるこだわりの小さな映画館。kino cafeはそのシアターキノに併設された可愛らしい雰囲気のお店です。この機会にぜひ、朗読と美味しいコーヒーをお楽しみ下さい!

************************************

「パパの木」とは〜フライヤーより抜粋

 突然目の前で父親を亡くした家族。庭にある大きなイチジクの木に父親の存在を感じ、木に登り、話しかけるようになる8歳の娘。最愛の夫を亡くし、人生の目的を見失う母親。そして、それぞれに違った思いを抱える息子たち。一本の大きな木を通して、彼らの心の奮闘が、時にユーモラスに、時に幻想的に、時に激しく描かれる。

公式HP → http://papanoki.com/

♪♪母親役のシャルロット・ゲンズブールが、あいかわらず少年のような少女のような不思議な煌めきを放っていて、とっても魅力的^^。そしてまた、美しく雄大な情景描写の数々と娘役のモルガナちゃんの愛らしさと言ったら・・・。映画も必見です!上映スケジュールはこちらでチェック

→ http://theaterkino.net/シアターキノ