空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

夏祭りコンサート、終了

 一昨日、「夏祭りコンサート〜第7回さっぽろ馬頭琴ナーダム うたと楽器スペシャル」が大好評の内に終了しました。

 ご来場いただいた皆様、ご出演いただいた皆様、裏方として駆け回ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!来年以降も、しばらくこのスタイルで継続していく予定です。今回の反省点を生かし、より一層楽しんでいただけるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いします〜。

 とりあえず、今週いっぱいは、嵯峨くんともども抜け殻状態でいる予定です・・・^^;

 そして・・・、さてさて、次回、馬頭琴ワークショップ開講15周年記念イベント第2弾は、8/24(土)「おおたか静流とASIAN WINGS 札幌公演」です。2006年にノルウェーで行われたツアーに同行しましたが、本当に素晴らしかったです〜。こちらもぜひぜひ、ご来場下さいね!