空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

ハッピーバースデー!あたしたち♪♪

 本日誕生日なので、姉に「ハッピーバースデー!あたしたち♪♪」とメールしました。  同じ年の姉がいるというこの感覚・・・、けっこう素敵です。小さい頃はよくケンカしたけれど・・・、仲の良い時はめちゃくちゃ盛り上がりました。彼女がいたから、親しい友人と離ればなれになっても、それほどダメージを受けなかった様な気がします。そんなあたしたちも、思い出がいっぱいの、今や○○歳・・・^^。「スーホの面白い馬 その53」でもネタにしてます。 http://www.tarbagan.net/nodo/sou/index.html