空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

厄明け?

 さて、今日は9月最後の日曜日でした。う〜、あれこれなんだかバタバタしているうちに・・・。いつものことですが・・・。

 今月は新しい出会いも嬉しい再会もいっぱいありました。

 一方で、ちゅんちゅんがめっぱになったり風邪をひいて寝込んだり、嵯峨くんがおかわりで風邪をひいて寝込んだり、実家の父が遊びに来たとたん体調を崩してそのまま寝込んだり・・・。

 なんなんだろう〜と思っていたら、本日、北海道ジュニア天元戦(囲碁のこども大会なんですけど)のハンディクラスBでちゅんちゅんが優勝しました。

 ようやく厄明けした・・・のかな^^;?