空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

西日本ツアー、終了しました♪

 野花南西日本ツアー、無事終了し、一昨日の深夜に帰札しました〜。

 行きのフェリーの中では、母子共に船酔いし「しおれたたんぽぽ」状態でしたが、すでにお花見が過去のものになりつつある岡山〜関西をめいっぱい満喫して来ました♪

 主催していただきました皆様方、ご来場いただきました皆様方、素晴らしい時間をどうもありがとうございました!皆様のおかげで、毎日毎日が、懐かしい再会あり新しい出会いありと刺激的で楽しく、ほんの2週間前に出発した旅が一年ほども遠出したような濃密さで思い返されます。

 この場をお借りして、心より感謝申し上げます!本当にどうもありがとうございました!

 そうそう、今回は一昨年改修中で立ち寄れなかった姫路城にも行ってきましたよ♪城の中に、かの「お菊井戸」があり、ちょっとびっくり。姫路城のサイトを見たら、名前を隠してここで足軽奉公していたという宮本武蔵のエピソードもあるんですね〜。ちょっとわくわくしました^^)