空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

ノマバケ

 今週の火曜日6/6、嵯峨治彦 feat. 鑑組のアルバム「 ノマディック・バケイション 」を発売開始しました。  嵯峨くんが大の大瀧フアンであることは昔から耳にタコが棲む(?)ほど聞かされていたけど、まさかまさかまさか!大瀧さんの関係者である井上さんからお声をかけていただいて事が実現するとは〜( ̄Д ̄*;)!  というわけで、外部の方絡みで制作が進むと話の進行が早くて助かります。録音及びライブ関係者の皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m  「恋のどナックルボール」は、嵯峨くんが練習してる時から何度聞いても、喉歌と普通の歌声を即時に切り替えるその器用さにかなり笑えたけど、CDで聞くとまるで別録りしてるみたいなのがさらに笑える。個人的にはやっぱり「探偵物語」も好きだな〜。