空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

クレセントライブ@岩本珈琲

昨夜、クレセントライブ@岩本珈琲が無事終了しました。

うづめさんが一緒だと(?)、ハプニングや笑い満載で、やり終え感もひとしおです^^。

岩本珈琲のマスターがフェイスブックに嬉しいコメントと写真をアップしてくださったので、忘備録として転載させていただきます。

ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました!

「昨日は『三日月音楽会 下弦の月』にお越しの皆様 ありがとうございました

いや〜実にあったかいライブのクレセントチーム👍😄

楽しさ、感動、実力、三拍子揃い踏みですね 三位一体のライブです 嵯峨さんの世界と、孝子さんの世界、うづめさんの世界が織りなす調和は素晴らしいです こんなに演者さんとお客さんが一緒になって楽しむライブもそうそう無いと思います

終わった後のほんわか感、参加した感、満足感は三日月音楽会が1番ですね あっという間の2時間でした

ありがとうございました またお会いしましょう👍😄🙇🏻」