空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

岩本珈琲ソロライブ

先日、かなり久しぶりにソロライブをさせていただきました。

ちょっと緊張しましたが、今回はわりと普通にお喋りしながら進めていこうと思っていたので、それは達成できたかな。美味しい珈琲とマスターのキャラクターが魅力的な岩本珈琲さん、年内まだまだイベントが目白押しです!

マスターがライブをレポートしてくださっていたので、掲載します♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2018.9.21(金)

昨日『朗読と音楽のブランコ』嵯峨孝子ソロライブへお越しの皆様 ありがとうございました

岩本珈琲初 嵯峨孝子さんによるライブ なんかほんわかとあったかい感じで とても良かったです

馬頭琴でのジョノンハル いつも聞いてる感じとは

ガラリと変わった出だし 孝子さんらしさが出てたと思います 朗読は孝子さんの十八番 流石でしたね

情景が浮かび 引き込まれました

また喉を開いた状態での3音違いのホーミー聴き比べも👍👍👍

とても綺麗な音色が聴けました

昔のエピソードも含めたトークも皆さんからの笑いが出てて これまた違った一面の孝子さんが見れて楽しかったです

また是非お越し下さい お待ちしております

尚 本日より嵯峨孝子さんのCDを 岩本珈琲にて

取り扱わせて頂く事になりました

ご希望の方は岩本まで

Sora no Shiori 〜Saga Pontele Takako

\2000(税込)