空のっぽと雲ひげ

サンドアートとつれづれ日記

歌うように語る、という感覚

 先月の29日、苗穂駅近くのレストランのやで開催された、横浜在住のピアニスト JaXonさんと嵯峨くんのライブに朗読でゲスト参加しました♪  とても楽しいライブで、素敵な経験をさせてもらいました。作品を仕上げていくプロセスが、いつものソロや野花南とは違うアプローチで・・・JaXonさんの曲に合わせて朗読した時、ふわっと自分の声が音楽に掬い上げられるような・・・、不思議な快感を味わいました。このジャンルでも、まだまだできることがありそうです^^。  同じくゲストのめぐみさん(箏)や私以上に急遽(?)大ラス曲への出演が決まったトンコリの二宮さんやボイスの吉田さんのパフォーマンスも素晴らしく、本当に刺激になりました〜。何より、私たちを誘ってくださったJaXonさんに感謝感謝です♪  ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、どうもありがとうございました!